2018年9月11日火曜日

親子がま口ポーチをまたつくる

親子がま口ポーチをまたつくりました。
今回のも内側は撥水加工生地を使って。

あと、子がまを色違い猫布にしたバージョンも。
親子がま口、やっぱたのちー。
仕切り付きがま口も入手したので、今度はそっちも挑戦してみなきゃなのです。


昨日のおちびさんの血液検査は、嬉しいのか悲しいのかよくわからない結果でした。
肝臓の3項目はどれも少しずつだけど下がっていて、
そのうち2項目は基準値内だし、とりあえず一安心といった感じ。
ですが、今度はなぜか腎臓の数値が上がってた。
すぐに対処しなきゃというレベルではないのだけど、
また心配事がひとつ増えてしまったのであります。
ちっくんされたの。はやくおうちにかえりたいの。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: