2018年9月3日月曜日

ミニボストンをまたつくる

今度は小さい方。
2WAYミニボストンをあと2つつくりました。

最近、猫とチェックを合わせるのが好き。
内ポケはシンプルなのがひとつ。
この形はかなり気に入ったのだけど、保管時にぺたんこにするとまちがつぶれちゃって
あんまりよくないので、置き場所に困るタイプのやーつなのです。
だから一度にたくさん作っちゃダメなやーつ。
今回は合計5つでぐっとこらえました。
でも大きいサイズをもうちょっと作りたいんだけどー。


なんかごそごそ音がするなーと思ったら、
はっ。こんなところにおちびさんが。
押入れの中からこっちを睨んでる(ように見える)。
きっちり閉めてるのに、器用なおててで開けてしまうのです。
この前はこれを夜中にやられて、ひっっとなりました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: