2018年9月21日金曜日

ミラー付きがま口コスメポーチをつくる

がま口コスメポーチをつくりました。
前にも作ったこれ→とおんなじやーつ。
こういう折りたたんだ状態になるものは天地なしの猫布が必要で、
それプラス「同じ猫布使わないルール」があるので
布選びがどんどん厳しくなってきているのであります。

とりあえず3つ。
極固接着芯を使っているので、形はびしっと、それはもう箱のようです。それはもう。


ミラーが10枚入りなので、もうちょっと布箱をあさってみなければ。


おちびさんがもう膝からどいてくれない。
なのでやっぱり移動は片手で抱っこのスタイルで。
おかあちゃんはいまだに夏!!なTシャツだというのに。
もぅ~。どいてよ~。ミシンしたいのに~~。とか言いながらにやにや。
嬉しい悲鳴をあげてます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: