2018年9月27日木曜日

がま口メガネポーチをもっとつくる

がま口メガネポーチをさらに5つつくりました。
やり過ぎなのはわかっているけど、もう材料をそろえてしまったのだから仕方あるまい。

今回はブルーの石がついたがま口で。
これまでにたくさん作った形のものは布かぶりがないようにするのが大変です。
最近は携帯の写真フォルダの中に作品ごとのフォルダを作って、
それを見ながら布選びしてます。
ここまで「同じ布で作らない」にこだわらなくてもいいのかもだけど、
でもやっぱ人とは違うっつー特別感ってなかなかいいもんだしね。


毛繕いしていたおちびさんが、変な格好で固まっちゃいました。
脚ながっ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: