2018年9月26日水曜日

がま口メガネポーチをつくる

がま口メガネポーチをつくりました。
これは理由はよくわからないのだけど、
ヒジョーにご好評をいただいている作品なのです。
極固接着芯と厚手のキルト芯を使って、しっかり仕上げ。

そしてメガネ拭きを忍ばせておくためのぽっけ付き。

これはもう作り慣れた形なので、どんどんいきまっせー。
今回使ったのは緑っぽい石のついたがま口。
あとブルーとブラックとクリアが5つずつあるのです。つまり合計20個。
調子に乗ってたくさん買っちゃったんだけど、どう考えてもやり過ぎよな。


最近のおちびさんの定位置は私の膝の上なのですが、
どかされちゃった時は自分のベッドへ移動。
ちょっと小さめなのできゅむっとまとまる。
もうちょっと大きいのを作ってあげなきゃと思うのだけど、
気持ちよさそうに寝てるしまぁいっか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: