2018年9月10日月曜日

個性派トートをまたつくる

第1作目で失敗した悔しさをバネに、個性派トートをまたつくりました。
ところが、
今度は持ち手を通すアイレットリング(ハトメのでかいの)の位置がずれてた。
それもちょっとじゃなくて、リング間の距離がバッグの前と後ろで2cmも違う。
なにやってんだ、私。
また自分用を増やしてもた。

ここで終わるのはあまりにもいけてなさすぎるので3作目。
はー。ようやく成功。
やっとこさ作品についてのご説明ができまする。
USAコットンは比較的薄手のものが多いので、接着芯やらキルト芯やらを巧みに使い
さらに底の部分を帆布にしてしっかりバッグにしましたよん。
内ぽけは大きめのを2分割で。
入れ口にマグネホック付き。

持ち手にロープを使って四作目。
完全に夏物。
そんなに難しいことしてないのに失敗作がふたつもできてもた。
しっかりしろよー。落ち着けよー。わたし。


今日はおちびさんの病院へ行ってきます。
血液検査(おもに肝臓)に行かなきゃだったのだけど今年の夏はあまりに暑かったし、
もうちょっと涼しくなってからと延ばし延ばしにしちゃってたのです。
前回は今までにないほどの良い数値で、でも今回はもっとよくなってる気がするのよね。
わからんけど。
はー、どきどきするぅー。
おちびさん、病院行くよー。
へっ そんなんきいてへんし


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: