2018年9月19日水曜日

仕切り付きがま口ポーチをまたつくる

仕切り付きがま口ポーチをまたつくりました。
この前作った親子がま口は縫い付けタイプだったけど、こっちは差し込みがま口だし
すごい楽。
中はこんな感じね。
仕切りの部分には内布と同じシーチングを使ってるのだけど
へにゃっとなったら困るし、わりとしっかりめのキルト芯を貼ってます。

あと4つでけとります。
これもなかなか楽しいアイテムです。


おちびさんが寒がるので、夏の間は封印していたちゅぱ上着を出してみた。
あれ? ちゅぱちゅぱしないの??
明日で2歳になるおちびさん、ちゅぱちゅぱふみふみは卒業!?
(洗剤の匂いが気になるだけかもしれん)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: