2018年9月28日金曜日

がま口手帳ケースをつくる

がま口手帳ケースをつくりました。
これも以前に作ったことのある作品なので(→)、さくさくいきまーす。
今回は中の布づかいをちょこっと変更しまして、
手帳のベロ(?)を挟み込むポッケ布部分には表と同じ猫布を、
小物入れのぽっけにはラメ入りのキラキラ透明ビニールを使いました。
めちゃ縫いにくかったけど。

で、さくさくさくりとあと3つ。
猫布はラミネートを使ってます。
丈夫。汚れにくい。しかし縫いにくい。


晩ごはんを食べ、暴走タイムに突入したおちびさん。
仕上げはケージに駆け上がってクールダウン。

もう気が済んだんでしょ。降りてきてくださーい。
まだおりないのだ。まだまだあそぶのだ。

食後すぐに走り回るもんだから、おぇっとならないか心配。


涼しくなって制作がかなーり順調。
未公開作品が溜まってきたので、週末も更新スルヨ。
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: