2014年10月21日火曜日

りんごのタルトをつくる

りんごのタルトをつくりました。
昨日はとても嬉しいことがあったもので。一応お祝いケーキとして。
嬉しいことと言いますのは
デケデケデケデケデケデケ ←ドラムロール
mie miko作品が売れましたのですよ。
もしダメだったときに悲しさが倍増してしまうので書いてなかったのだけど、
ご近所の喫茶店が月一でやってるハンドメイドのイベントで委託販売をお願いしていたのです。
一日こっきりのことだし、知る人ぞ知るというかんじのおうちカフェなので
もしかしたら一個も売れないかもなぁと思っていたのだけど。
以前にこのブログを見て私の作品を気に入ってくださった方は一人おられたけど、
それ以外はひたすら作っては溜めこむ、あるいは家族とか数少ない友達に配るしか
行き場のなかった物たちが、お顔も知らない方たちのもとで役に立つのかと思うと
これほど嬉しいことはないね。

で、単純な私はまたしても毎日生産に励んでしまうのだろうな。
来月お声がかかるかどうかも分からないのだけど。
そしてお声がかかったとしても、今度は売れないのかもしれないけど。
でもなんとなく大きく一歩を踏み出した気がしたのでした。
よし、作るぞ。


先週末から悩まされていたちびねこさんの噛み噛み期は、ちょっとずつましになってきてます。
なんだったのだろうな、ほんとに。

昨日はワルいお顔のおさしんだったので、今日はかわいめのを一枚。
ほら、すごくお利口さんみたいでしょ。
後ろががに股になってるのは気にしないでください。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧




0 件のコメント:

コメントを投稿