2014年10月7日火曜日

ワインの洋服3着目をつくる

またまたワインのお洋服をつくりました。3着目。
次に姉から入ったご注文は、
「キャサリン妃っぽいのがいいな。腰ひらひらのやつね。」

?????
キャサリン妃の腰ひらひら???
姉の持つキャサリン妃イメージがわからん。
画像を送ってもらって、いざ挑戦。
注:参考にしたのは形だけです。

布のチョイスを間違ったのか、ちょっとおばちゃんぽくなっちゃったなぁ。
と思って姉に写メを送ってみたら「これまた素敵。王室風。」と返事が来た。
王室風?????
姉妹といえど、人の持つイメージとか考え方って、やっぱわかんないもんだな。


ちびねこさん、昨日抜糸を終えて晴れてカラー生活が終わりました。
ホッとしました。ものすごく。
あまりにもホッとした自分にちょっとギョッとしたほどです。
はじまりは9月1日。
手術をしてもらう予定で連れて行ったのに、血検の結果が悪くて手術は延期。
それからはお薬生活がしばらく続き、26日にようやく避妊手術。
今度は無事に終わったけれども、術後ちょっと元気が出てきたと思ったら
カラーをいろんなところにぶつけながら走り回るしで、ここ1カ月ほどは心配事が絶えなかった。
でもちびさん、ほんとによく頑張りました。
帰ってきたらすぐにお気に入りの場所へ。
もう自分で好きな時に登れるもんね。
そして念願の毛繕い。
ほんと、よかったにゃ~。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: