2014年10月29日水曜日

なにもつくってない

月曜日は歯医者へ行って力尽き、なにも作れなくって
昨日は実家に寄った際に頂いてきたお土産布たちの地直しをしておりました。
結構しっかりめの布が多かったのだけど、その分折じわもひどくって。
私がひたすらアイロンがけをやっていたので、ちびねこさんはこの通り。
はじめは私の周りをちょろちょろしていたのだけど、全く相手にしてもらえないので
さすがに飽きてお昼寝。

月曜日のお留守番時には、まただんなちゃんにシャーしちゃったそうです。
押入れにこもっていたそうなのだけど、だんなちゃんがちびさんのごはんの用意をする音で
久しぶりに出てきて、でもごはんを持って近づくとシャー。
そして食べ終わったらまた押入れに籠城。
いったいいつになったら家族に対しての威嚇をやめるのかね。


注文していた朱肉ケースが届いたので、先週のハンコケースは完成形になりました。

明日からはもらってきたお土産布の加工に取り掛かろうと思う。


0 件のコメント: