2014年10月17日金曜日

シンプル外ポケトート2号をつくる

外ポケット付きトートバッグ二つ目をつくりました。
昨日のとはポケット部分が布違い。
なんだかゆがんで見えるけど、それは私のおさしん技術の問題。
今回のバッグはかなりしっかりめの接着芯を使ってるので、
ばちこーーーんと形が決まっております。
中はこんな感じ。

カシメが届いたので昨日のもやっと完成。
あら?
小さすぎてあんま変わんない??
いやいや、カシメは小粒でもピリリとアレですよ。アレ。(よい言葉思いつかず)


朝晩は冷えるようになってきたけど、まだまだ昼間は暑いので
ちびさんのお昼寝はこんなぐあい。
すごくよじれてる。
腸捻転とかにならないだろうか。
っていうか、腰痛くないんだろうか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: