2014年10月31日金曜日

もういっちょお土産布でファスポをつくる

まだまだお土産でもらった布がたくさんあるので、またもやファスナーポーチをつくりました。
これも叔母布。
とてもかわいらしい布だから、これで大物をつくるとすごく子供っぽくなっちゃいそう。
いっそのこと、子供用の物でも作ってみようか。
内布は水色で。
ピンク系にしようかと迷ったのだけど、私的には水色にして大正解。


水曜日未明。
「ダイヤルします」という携帯の音に起こされました。
寝ぼけちゃったなぁと思いながら携帯があるはずの場所を見てみると、ちびねこさんと目が合う。
ちびさんに踏んづけられてる携帯を引っこ抜いて、画面を見てみたら
ほんとに電話かけちゃってる!!
パスコードロックをしてあるのに!!
なんで私のパスを知ってるの!!!
っつーかどうやって押したの!!!!

朝の3時半過ぎ。すごく迷惑な時間。
それもかけた相手が母とかだんなちゃんとかだったらまだ笑えたのに
よりによって、ここ何年か連絡すら取ってない学生時代の友達。
非常に申し訳ないことをしました。
このブログの存在は知らないと思うけど、一応ここで謝っておきます。
ごめんね、Hちゃん。あれはねこの仕業なの。
信じてくれないかもしれないけど、どうもうちのねこは電話がかけれるみたいなの。
くすくす。わたしすごいでしょ。またかけてあげるね。

や~め~ろ~~


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧





0 件のコメント: