2014年10月16日木曜日

シンプル外ポケトートをつくる

外ポケットを付けたトートバッグをつくりました。
今年の姉の誕生日プレゼントとして作ったのも、外ポケット付きのバッグだったのだけど
今回はもっとシンプルなかたちで。
でもこれ、実はまだ完成してないのです。
持ち手の下のところにカシメをつけたいのですよ、ほんとは。
このバッグを作ろうと思い立ったのが2日前。
で、カシメがなかったのですぐに購入ボタンをぽっちり押したのですが、
配達予定日は明日なのよねぇ。
ということで、あしたにはきっと完成しております。


最近、幸せな時間がちょっとずつ増えてきています。
ちびさん、朝晩のちょっと肌寒い時間帯にはぴったり私に寄り添ってねんね。
もうね、これをされるとちょっとやそっとの用事では動けませんもんね。
朝晩のごはんのおかずがしょぼくなるのもしょうがない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: