2014年10月23日木曜日

絞り出しクッキーをつくる

絞り出しクッキーをつくりました。最近クッキー好き。
この前の委託販売が小成功したので、ほんとはミシンを使った創作がしたいのだけど。

最近は引っ越しの見積もりに来てもらったり、リフォーム屋さんと打ち合わせがあったりでできず。
それぞれ1時間ほどで終わる用事なのだけど、
普段家にお客さんが来ることはほとんどないので、人が来るというだけで朝から落ち着かない。
ミシンどころじゃない。
日曜日には内覧の方が来られるそうだし、月曜日は2ヶ月ぶりの歯医者だし。
なんだかなぁ。

それにリフォーム屋さんが山ほどのカタログを置いていかれたので、
今はそれたちと首っ引き(←初めて使った日本語)だし。
あー、ミシンちゃん。もう少し待っててね。私だってつらいのよ。


最近ちょっとずついろんなことがわかってきたちびねこさん。
私が台所に入ると、しばらく出てこないということを理解しているようで
そういう時は自分のベッドへ行ってとっとと寝ていたりします。

たまに遊びたい気持ちが勝ってしまうこともあるようで
おもちゃ持参で遊びのおさそい。
ちなみに檻の内側が人間。なんか不思議なかんじ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント: