2014年6月9日月曜日

ダーラナホースの刺繍のカードをつくる

ダーラナホースの刺繍をして、カードをつくりました。
本当は2個チクチクしたのだけど、片方はへたっぴすぎて使うのはやめた。
こぉんなかんじ。
開くとこんな。
布の周りはケバケバが出てきてしまうと困るので、100均で買ったレースシールを貼っつけた。
ダーラナホースは幸せを運んでくるらしいので、お誕生日とかに使ってもよいかもね。


続きましてちびねこさん日記。
ようやくお食事テーブルを使ってごはんを食べれるようになりました。
最初は、テーブルを遊ぶものとしか認識しておらず、上に乗ってはお水をひっくり返したり
がじがじ噛みついてみたりで、落ち着いてごはんを食べるなんて無理だった。
それもおちびさんは舌のザラザラがなかなかいい感じのようで、ご飯を食べるのが
とても上手です。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧
今日はなぜか擬態語が多い。


0 件のコメント: