2014年6月23日月曜日

うずまき抹茶パンをつくる

日曜日のお話。パンをつくりました。
抹茶ベースのパンに、あずきをぐるぐる巻きにして。
今日は歯医者に行って、帰りに実家に寄っていくので、お土産もかねて。
甘さ控えめと書いてあるあずき缶を使ったら、ほんとに控えめだった。
ま、お上品な甘さということで母にはウケるんじゃないだろうか。

で、私がいない間、ちびねこさんはだんなちゃんとお留守番。
せっかく出掛けるのだし、帰りにワンダーランド(日本紐釦)のサマーセールで遊んでこようかなと。
大丈夫ですかねぇ。
馴れていない者同士、どんな一日を過ごすんでしょうねぇ。

ちびねこさん、私の前ではこの寝姿なんですけど。
たぶん、ちびねこさんはあのタイプだな。
はじめガードはすごく固いのに、いったん気を許してしまうととことん素まで見せてしまうタイプ。
やめてよー、寝っころびながらテレビ見て、お尻を掻きながらせんべいかじるとかーーー。

ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: