2014年6月18日水曜日

ファスポ(とりあえず)ラストをつくる

終わりにすると見せかけて。
14cmファスナーポーチ6個目をつくりました。
もうしばらくは作らない。たぶん。




今回は猫ちゃん柄ではなく花柄で。
5個で終わりにできなかったのは、
やっぱりちょっと趣の違ったやつが作りたくなったから。
つまり猫ちゃん柄ではないやつを。



ちびねこさん、コロコロが大好きです。
お掃除のお手伝い。
まずはこっちに転がすでしょ。
で、次はこっちー。
たまにぺちゃっと手に張り付いたのにびっくりして、しっぽをボンボンに膨らませながら
すっとんでいきます。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: