2014年6月5日木曜日

レース付きがま口をつくる

レースをまとったがま口をつくりました。
いつもとはちょっとテイストが違う作品。
まちはレース布とおんなじ生地。
で、内布いつもとおんなじ生地。またかよー。
口金は11.5cm×3.5cm。
たまにはこんなんも作りますねん。
猫柄以外もできますねーーーーん。


昨日、叔母からメールが来て、言われた。
「私的には家の人以外に姿を見せないのがねこ。ちびさんは普通だと思う」と。
私はどうしてもおねこさまを基準に考えてしまうけど、そう言われたら人見知りが激しくて
お客さんが来たらどこかへ隠れてしまうねこちゃんとかたくさんいるもんねぇ。
ちびねこさんは私には馴れてくれたようだし、ぐるぐるも大音量で聞かせてくれるし。
いろいろ求めすぎるのはもうやめようと心に決めたのでした。
機嫌よく過ごしてくれたらそれでよし。

だって。へそ天撮影にも成功したし。
十分安心してくれてるということなんだろう。
手がうらめしやになってるとこがたまりませんな。
で、ちょっと目が覚めてこの姿勢のまま伸びをしたら
あし、ぴっしーーーーん。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: