2014年6月27日金曜日

ねこちゃんアイマスクをつくる

アイマスクをつくりました。
でも普通の作っても面白くないので、猫ちゃん型にしてみた。
裏側はこの前実家でもらってきたガーゼ地。
直接顔にあたる部分はやはりよいものでないと。
ふたつ作った。
三角お耳をつけたらなんとなくねこちゃんになっちゃうもんね。
でもこれ、実際顔に装着してみると鼻、またしても鼻ってなる。
ねこちゃんのお鼻の下に、人間の鼻がにゅっと出てくる。
型紙作った時点で気がついてはいたんだけれども。
それさえ気にしなければ、とてもかわいい出来栄えです。


で、ねこちゃんがかわいくある為に、どれほどお耳が重要であるのか実験。
ちびねこさんのお耳を垂れ耳にしてみましょうか。
ありゃ、これはこれでありかも。
ちびねこさんはお耳がとても大きいので、遊びがいがあります。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: