2014年6月13日金曜日

14cmファスポ横切り替えver.をつくる

前作3つは縦の切り替えでしたが、今度は横に切り替えを入れたファスナーポーチをつくりました。
ちなみにこれで4つ目ね。
ねこちゃん布は、母からもらった端切れを使った。
自分でも着々と端切れを生産しているくせに、母のまで引き受けてたら
そりゃいつまでたってもなくなるわけないわな。
今日のお手伝いは長男くま。


ちびねこさん、相変わらず私の上でお昼寝。
うーん。暑いなぁ。ちょっとどいてほしいんだけどなぁ。
でもここまでくつろがれてしまうとどけるのが気の毒。
(そんでまた薄目開いて寝てる)


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: