2014年6月11日水曜日

14cmファスナーポーチ2個目をつくる

2個目のポーチをつくりました。

猫ちゃん柄の布を使うときは、最近はだいたい無地の布と合わせていたのだけど
柄布と合わせた方が面白いんじゃないかと。
で、布合わせを自分なりに考えた結果がこれ。
表がこうなってて
裏側はこう。
ねこちゃんのお顔が若干怖めなことに関しては、私は責任を負いかねます。
内布はストライプ。
あら? いまいちでした??


うちのだんなちゃん、平日あんまりちびねこさんと触れ合う時間がないからか、
この前ちびさんを見て「もう普通のねこだな」と。
意味としては「もう赤ちゃんとは言えないぐらいしっかりしてきたな」ということなんだけど。
なんせこんなにおねえさんっぽいお顔もするようになってきたから。
でも、「もう普通」ってねぇ。はじめっから普通のねこだよねぇ。
なんか失礼しちゃうよねぇ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: