2014年6月16日月曜日

タルトをつくる

ファスポはいったんお休みしまして。
タルトをつくりました。カスタードクリームとフルーツで。
フルーツと言っても缶詰のみかんだけなんだけども。
非常に残念なことにうちではこれをフルーツタルトと呼びます。
大正解ではないけども、大間違いでもないと思う。
こんなんでも甘いもの大好きのうちのおいちゃんにはうれちいうれちいおやつなのです。
父の日でしたしね。
うちのだんなちゃんは誰の父でもないのだけど。
ま、たまにはこうして飴を与えておかないと。
これで明日からまた遠慮なく鞭を使わせていただきますよ。
むちざんまい(手をポンと鳴らして左右に大きく開きながらーのやつ)


ちびねこさん、かわいいお顔でうったえてきます。
あそんでよぅ
あそんでったら!!!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: