2014年6月4日水曜日

ごろごろチーズパンをつくる

チーズをごろごろ入れたパンをつくりました。
ちょっとイーストが古くなってきてるので、早く使い切ってしまった方がよいな。
チーズは塊のやつが欲しかったのだけど、先日行ったスーパーにはおいてなかったので
仕方なくスティックチーズを切って入れた。
マヨネーズをちろりとしぼって、上にはブラックペッパーをぱらりとふりかける。

ちびさんが病院ですごくお利口ちゃんだったので、今日はたっぷり遊ぼうと思っていたのだけど、
朝からパンを焼いたり用事をしたりでほとんどかまってあげれてなかった。
でもおねこさまのお供えの花がちょっと萎れてきてるし、買物は行かなきゃいけない。
で、いそいで行って帰ってきて自分の買い物内容がおかしいことに気付く。
まず、自分のお昼用にカツ丼買ってる。
普段は適当に済ませるので、お弁当とかほとんど買わないくせに、なぜか今日に限って。
お昼はチーズパンを食べるんじゃなかったのかよぅ。
さらに5本入りの芳醇ロール(ホットドッグとかにする用のパン)も買ってる。
いやいや、チーズパン焼いたばっかりじゃないかよぅ。
いくら急いでたからって、テンパり具合がひどすぎるじゃないかよぅ。

そのあとはちゃんと遊びましたよ。
狙って狙って~
とぅっっっ!


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧


0 件のコメント:

コメントを投稿