2014年6月6日金曜日

なんにもつくれない

なんにもつくれませんでした。
いや、本当になんにも作ってないわけではない。
段ボールで要塞を作ってる。ちびさんからの攻撃に備えて。
ちびさん、最近パワー、レベルともにどんどんアップしていて、放牧中は目が離せない。
キッチンのカウンターにも、ミシンテーブルにも登れるようになってしまった。
「登るなーーー」と怒鳴っていても仕方がないので、こうなれば登れないようにするしかない。
家のリビングはそのうち段ボールの壁に占拠されてしまうんじゃないかと思う。

で、ひとしきりお相手をさせていただいて、一緒にちびさん部屋に戻ると
さすがにたくさん遊んで眠い。
でも寝ちゃうとまたひとりぼっちなのがわかっているので、とりあえず抵抗したい。
でもやっぱりムリーーーーー。

0 件のコメント: