2014年6月24日火曜日

お胸かくしをつくる

お胸かくしをつくりました。
お胸かくしってなんのことだかわかっていただけないと思うんだけど。
こういうもの。おぱんちゅではない。
これでもおわかりいただけないと思うんだけど。

夏場って襟ぐりの空いた服を着ることが多いけど、
少しでもだっちゅーのの態勢になると、貧弱なお胸が見えてしまう。
カップ付きのキャミソールとかを着てしのいでいたけど、なんせ暑い。
で、何年か前に通販のカタログで「胸元カバー」だったか「チラ見え防止」だったかで
良い商品があったのだけど、なんか買うのは悔しかった。
だってお胸が貧弱でなかったら、こんな買物しなくていいのに。とか思ってしまって。
なので自分で作りました。

私のナニをコレするのはアレなんで(私の下着姿を載せるのは見苦しいので)
実家のボディで撮影。
両サイドにスナップがついてるので肩ひもに止めて、下はアンダーに挟み込む。
これはいいものを作ったぞと思って、画像付きで姉に欲しいかと尋ねてみたら
思いのほかうすーいリアクション。
あれ? なんで??


ちびさん、この前キャットニップ入りのキッカーを渡したらこちらは激しすぎるリアクション。
 むきーーーっ
 むきゃーーーっ
あんぎゃーーーーーっ
これは与えない方がいいのだろうか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: