2018年4月2日月曜日

がま口メガネポーチをまたまたつくる

がま口メガネポーチをまたつくりました。
今回はメガネ猫にこだわらずいろんな布を使ってみた。
あ、もちろん猫は猫なんですけど。
資材を10個分再入荷して、もう使い切ってもうた。
やっぱ1回作ってると要領もわかってるししゅっとできて気持ちが良い。


さっきまで紙ゴミを追いかけて走り回ってたおちびさん。
急に静かになったなと思ったら、こんな格好で寝ておりました。
カーペットの端を上手に丸めて枕にしてる。
座布団を丸めて枕にする昭和のオッチャンの技法。
どこでこんな技を覚えてきたのか。
寝顔を激写してやろうと思ったら
あら、ごめんなさい。
起こしちゃった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: