2018年4月24日火曜日

ノースリーブブラウスをつくる

ノースリーブブラウスをつくりました。
3枚まとめてだだだだっと。
首のとこにギャザーが入っておりまして、
後ろ開きでボタンがついとります。

あとはこんなのと、
こんなの。
私が作るタイプのお洋服は直線縫いが多いので、
下準備まで終わったら完成までがすごく早い。
ポーチとかはちょっと縫ってはアイロンかけて、またちょっと縫ってはひっくり返し
とかやってるので、小さくても時間かかるのよね。


さっきお昼寝から起きてうにゃうにゃ言ってたおちびさんがまたどこかに消えちゃった。
椅子の上か? わたしの部屋か? と探し回ってもやっぱりいない。
まさかねと思いつつお布団めくって見たら
いた!!
さっき起きたんじゃなかったの?
だっておいしいもんなんにもでてこなかったし…

寝起きのミルクが欲しかったのに、私がお出ししなかったもんだから
おすねちゃんになってたみたいです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: