2018年4月27日金曜日

ロングキャミワンピをつくる

けっこうなロングさのキャミワンピをつくりました。
アンダーバストにギャザーを寄せて、胸の部分には猫布を使用。
これが思ったより大きくって、Lサイズな感じに仕上がっておりまして。
(完全にMサイズのつもりで作ってたんですけどー)

で、ちょっとサイズ調整をしてこちらはMサイズ。

で、使ってみたかった黒猫柄があったのでこやつも加工。
が、ちょっと生地が足りず。
裾の方に色違いを足しました。
これはこういうデザインなのーっ。計算通りだわっ。と押し切ることにします。


かあちゃん作のねこベッドをちゃんと使ってくれるお利口おちびさん。
寛いでみたり、
毛繕ってみたり。
作り甲斐あるわぁ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: