2018年4月25日水曜日

お久しぶりで窓付き巾着をつくる

かなりおひさで(前回はこちら→★一年以上も前だった)窓付き巾着をつくりました。

ネコを閉じ込めると中身を入れるとこんな感じです。

久々だとおもろいわーということで、色違いのを作ってみたり。
やってみてようやく思い出したのだけど、窓のビニールを縫い付ける時に
気を付けないと布を引っ張っちゃって、にゃんこ窓の形が変形してしまうのだったわ。
見事に忘れてて、見事に失敗して、キーッとなりますた。


母から荷物が届きました。ありがとー。
中身が雨でぬれないようにと、大きなビニールに入れてくれていたのですが
おちび、すかさず入る。
危険な遊び。
息ができなくなっては困るので、せめてお顔を出してもらうようにお願いする。
だけど出てきたのは不満顔。
これではあまり楽しくないようです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: