2018年4月11日水曜日

バッグみたいなポーチをもっとつくる

バッグみたいなポーチをまたつくりました。
それも大量に。
布合わせを考えてたら、楽しくてとまんなくなっちゃったのよねー。
つらつらつらーっと7個完成。
しかもやりかけのがまだあるのだ。トゥーマッチだ。


ちょっと一気に作りすぎたので、休憩をはさみましょう。
っつーことでおちびさんと遊ぶ。
最近は羽根つきネズおもちゃがお気に入りみたいなのだけど、
はなさにゃい。
ぜったいにはなさにゃい。

すぐにこう着状態になってしまうので、私としてはあまり楽しくない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: