2018年4月19日木曜日

がま口リュックをあと3つつくる

がま口2WAYバッグをあと3つつくりました。
最近猫布を増やし過ぎて、猫布入れの収納ケース×2の蓋が浮いてしまってる。
(ちなみに猫布入れ収納ケースは全部で4つ。多すぎー)
大きめバッグやらを作って消費しなきゃだなぁ。


私は猫バカの親バカなので、おちびさんがどんなお顔をしている時でも
大抵かわゆいと感じてしまうのですが
なかでも一番好きなお顔は、何かにあご乗せしてちょっとしゃくれてるお顔なのです。
買い物から帰ってきたら、ベッドのへりにあご乗せして休んでいたおちびを発見。
きゃー。かわゆーい。
これは前に回り込んで激写せねばと思ったのですが
移動してる間にちゅぱを始めてしまった。
ま、まぁ、これもかわゆいんだけど…


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: