2018年4月23日月曜日

ラウンドファスポの大きいのをつくる

ちょっと大きいサイズのラウンドファスポをつくりました。
今までは20cmファスナーで作っていたのだけど(→
今回は25cmファスナーを使って、縦方向にもちょっと伸ばしてみたのです。
こんな感じ。
ちょっと見えにくいのだけど、切り替え部分に付けたリボンにご注目。
左端に同じリボンで作ったりぼんを(ややこいなぁ)をつけました。
A5ノートと同じぐらいのサイズで、なかなかの存在感です。

あと2つ。
もっとつくろかなー。


変な格好のおちびさん。
寝てるわけではないです。
おめめはパッチリ開いております。
おもちゃ待ちのポーズなんです。
でもこのお顔もかわゆいのでおさしん撮影に勤しんでおりましたら
待ちきれなくなったおちびに「おもちゃはよして」と怒られました。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: