2018年4月20日金曜日

半袖ブラウスをまたつくる

半袖のブラウスをまたつくりました。
以前ベージュで作ったやーつ(→)のお色違いと、


あとはもじゃネコの紺色と
薄グレー。
お袖はこんなで、
裾は紐を通してきゅーっと。
minneの説明文を書く時に調べたのだけど、ドローストリングと言うのだってー。
はー、勉強になるわー。きっとすぐ忘れるけど。
ファッション誌とかは昔っから全く興味がなくって。
なのでファッション用語に触れる機会がないのです。


またしてもベッドのへりにあご乗せしてるおちびさんを発見。
今回はあまりしゃくれてないけど、やっぱりこの体勢の時のお顔が一番好きだわ。
はー。かわゆいねぇ。
ほめてもなにもでませんよ


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: