2018年4月3日火曜日

半袖チュニックをまたつくる

ダブルガーゼを使った半袖チュニックをまたつくりました。

猫+ヒッコリー風ガーゼ+紺色ガーゼ。

こっちは猫+黒ガーゼ。
地味色無地を使って大人っぽいのんができたよー。


おちびさんが寝ています。
いつものごとく、おかあちゃんの膝の上。

ちょっとどいてほしかったので、ちゅぱ上着でステキ寝床を作って差し上げる。
ふぁさっと広げて、腕の部分をくるりとまわして、おちびさんをin。
すぐさまちゅぱをはじめるおちび。
しめしめ。うまくいったぞ。と思わせて
なんでどかしたのさ

出戻り。
それもご機嫌ななめ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: