2018年4月12日木曜日

ミラー付きがま口コスメポーチをつくる

ミラー付きがま口コスメポーチをつくりました。
前にも似たようなのを作ったことがあるけど、(→
今回はもっと大きいサイズ。
14cm×7.5cmのがま口で、
中のミラーも9cm×6cmのを使っとります。
前回のはお化粧直し用、今回のは本化粧用といったところでしょうか。

極厚接着芯で張りを出しつつ、中厚キルト芯でふっくらさせますた。


おちびさんはヒジョーにお喋りです。
大きい声でにゃーにゃーおしゃべりもするけど、
口を閉じたまま「んん~」って鳴くのが多い。
体勢を変える時(よいしょ的な?)、私と目があった時(なに?的な)、
体をなでても「んー」と言うし、名前を呼んでも「んんー」と言う。
んんっ
今ちょっと調べたら、「んー」は仲良しだと思ってる人に返事をする時なのだとか。
やったね。
他にも仲の良い猫同士の会話で使われるとか書いてあったけど、
まさか私のこと、猫だと思ってないよね?


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: