2018年4月17日火曜日

ミラー付きがま口コスメポーチをまたつくる

ミラー付きがま口コスメポーチをまたつくりました。
ミラーが8枚残ってたので、使い切る。
8枚残ってたのを使い切るために作り始めた作品だけど、
なかなか良いサイズだしがま口はまだ残ってるしで
追加でミラーを買いたくなってきちゃってる。
こうして私のぬいぬい生活は続いてゆくのです。


飲みかけのコーヒーをぶちまけてしまい、カーペットを撤収させることになりました。
持ってきた紙ゴミをカーペットの下に隠して宝探し的に遊んでみたり
時には枕にしてみたりで大活用していたおちびさんとしては大層ご不満のようで
あそべないし
おちりもつめたい

そうだよね。時期的にもちょっと早かったよね。
新しい遊びを一緒に考えようね。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: