2018年1月8日月曜日

またまたがま口ミニバッグをつくる

ポーチを作らなきゃなんだけどー。
がま口ミニバッグを先に片付けてしまいたくってー。
シンプルながま口ミニバッグ、今度は縫い付けタイプのを4つつくりました。

オーラスはずいぶん前にアメリカおばからもらった布を使いますた。
なかなか個性的でオモロなねこちゃんたちなのだけど、
一つ一つの柄が結構でかくて上手に活用できてなかったのです。
まだちょっと残っているので、また良い活用法を考えねば。


おちびさんがちゅぱ終わりでそのまま寝てしまったので、
まちこ巻いてみた。
されるがまま。
大福みたいなおかお。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: