2018年1月10日水曜日

シフォンりぼんのポーチをもっとつくる

こんどは違う色のシフォン生地を使って、おりぼんのポーチをつくりました。
ベージュと黒と紺色のシフォン生地を買ったのだけど、黒と紺が似すぎてて
どっちがどっちかようわからんようになってもた。
たぶん上のふたつが紺色で、3つめは黒だと思うのだけど。
作った本人に見分けがつかないぐらいだし、どっちでもいっか。


PM7:55。おなかが空いたと騒ぐおちびさん。
なかなか正確な体内時計をお持ちなのだけど、びみょーに早い。
おなかすいた
はよ メシ はよ

あと5分が待てない。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: