2018年1月24日水曜日

再び、3段ポーチをつくる

また3段ポーチをつくりました。
おへや3つに比べて、こっちのポーチは素直でいいわー。(作り方が単純明快)
3本色違いのファスナーを使ったり、

2本+色違い1本にしてみたり、

きらきらラメラメファスナーを使ったり。
ファスナーどんだけ溜めこんでんだ。


もこっと盛り上がったカーペット。はみ出るしっぽ。
ぺろりとめくるとこんな感じ。
これは猫界ではお決まりの遊びみたいです。

こっちは先代ちびねこさん。
どうしてもカーペットの下に入りたくなっちゃうんだってさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: