2018年1月11日木曜日

シフォンりぼんのポーチをもっともっとつくる

シフォンりぼんのポーチをあと6つつくりました。
50cm購入したシフォン生地で4つおりぼんができたので、
3色×4つずつで合計12個のポーチが完成。
このポーチもアメ布しばりにしました。
アメ布はお高くて、バッグをつくるには勇気がいるので
ポーチにしてちびりちびりと消費しております。


クローゼットのお片付けをして、ダンシャリを試みました。
ずーっと前に試作して結局ボツになった猫型ねこベッドをおちびさんに見てもらって
(制作時にチェックしてくれたのは先代ちびねこさん→
興味なかったら捨てようと思ったのに
入るんかーい。
強度が足りなくてへにゃへにゃしちゃうし、形もいまいち決まらないしで
ボツ作品決定だったのけど、おちび的にはアリらしい。
ダンシャリ失敗。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: