2018年1月31日水曜日

バックルトートをもっとつくる

バックルトートをまたつくりました。
遠目写真だからわかりにくいのだけど、本革バックルを使ったり
プラバックルを使ったりしてます。
どう考えてもこれは夏向きだよねー。
でもでも、新しく入手した生地を使ってみたかったのよねー。
ネコはポップコーンは食べないと思うんだけど。でもかわゆい。


おいもさんは美味しくいただきます。
んまっ

おいもさんなら何でもよいのではなくて、しっかり好き嫌いがあります。
安納芋系の甘くてねっとりタイプはお嫌いなようで、一切食べません。
あっさりさっぱり系のおいもが好き。
なので、箱買いした安納芋を一人で食べる羽目になりますた。
そしておちび専用のおいもを買いに行く。
こうしておちびも立派なおねこさまになってゆくのです。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: