2018年1月16日火曜日

ギャザーのがま口ポーチをつくる

底の部分にギャザーを寄せて、ふんわりした形のがま口ポーチをつくりました。
切り替え部分にはポンポンブレードを挟んで。
底は楕円形になっとります。

カン付きのがま口だったので、一応チェーン持ち手をつけたけど
バッグとしては小さすぎる。
どうやって使うのが正しいのだろう。

色違い猫布を使ってもういっちょ。
こちらは切り替え部分にスパンコールテープを縫い付けました。
この縫い付け作業が楽しくって。
もっとやりたいわぁ。

ということでもういっちょ。
もっと作っちゃおっと。


おちびさんがカーテン裏で毛繕いに励んでおります。
ちらっと見てみる。
なんじゃいな。

みーてーるーだーけー。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: