2018年1月19日金曜日

試作品ポーチをふたつ半つくる

ポーチの試作品をつくりました。

まずは一個目。お部屋3つのポーチ。
ファスポの前面と、
背面にポッケがついてるので
お部屋が3つ。
これは試作品と言えども、完璧な仕上がりだったので兼本番ということに。

もう一個は3段ポーチ。
こっちも型紙、作り方ともにこれでOK。

ラストは途中で失敗なことに気が付いたけど、作り方を理解しようと
最終仕上げ手前まで作ったボツ作品。
仕上げの布端処理もしてもらえず、撮影会にも参加させてもらえず
ヒジョーにかわいそうなポーチの残骸ができあがりました。
でも作り方はわかったし、型紙も直したし、きちんとした作品としてのお披露目も
遠からずといった感じです。


膝の上で寝てるおちびさん。
めずらしくお顔が見えてます。
いつもはまぶしいのか腕でお顔を隠しちゃってるのだけど、
今日はかわゆい寝顔が見えるわ―と思ったら
歯まで見えてた。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: