2018年1月3日水曜日

猫×ハートのちょこっとバッグをつくる

あちゃ。更新が遅くなっちゃったわ。
有難いことに元日にminneで出品したねこぶくろ(福袋)が完売しまして
つめつめ作業に夢中になっておりました。

またまたちょこっとバッグです。
今度はハート柄のキャンバス地と合わせて、ちょこっとバッグをつくりました。
実は猫布も同じデザイナーさんのなんだー。全身タイプと顔だけタイプ。
デザイナーさんの布は売っちゃいけないのが多いのだけど、この布は大丈夫なやつ。
太っ腹なお方なのね。ステキ。


寝正月を堪能しているおちびさん。
あ、おちびが寝てばかりなのはいつものことか。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: