2018年1月25日木曜日

おへや3つのポーチをまたつくる とヨーヨーだっくす

昨日は間違って、ふたつも記事を投稿してしもた。
ネタ切れにならないように、せっせせっせと作らなきゃ。

なかなか進まないおへや3つのポーチをまたつくりました。
今回は地味色多し。

あと、母が他所様のブログでヨーヨーキルトをつなげたようなわんちゃんを見つけて
「作りたいわー。すごいかわいいわー。」というので
ネットを駆使して作り方を調べました。
異国の言葉(英語じゃない)で書かれていたので、説明文は全く分からなかったけど
ご丁寧なおさしんがあったので挑戦。
こんなんでけました。
おじゃま虫が写り込んでますけども。
干支飾りはまだしも(→)、わんちゃん作るとなんとなく罪悪感を感じます。
明日からはまたせっせと猫を作るぞ。
すんすんすん
なんだ。なかまじゃなかった。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: