2018年1月30日火曜日

バックルトートをつくる

バックルトートをつくりました。
こんなの。
バックル付きのぺろんちょにマグネホックを縫い付けております。
そしてこのバックル、なんと本革です。
内ポケは大きいのを2分割で。

思ってたよりも大きくなっちゃって、
A4ファイルが縦でも横でも余裕で入るサイズ。
持ったとこ写真を撮っていたら、えらく足が長く撮れたのでついでに載せちゃう。
この3段切り替え、布合わせを考えるのがこれまた楽しいんだ。


おちびさんが嫌な遊びを編み出してしまいました。
そろそろ寝ましょうかとお声をかけると
まだねむくないもん。

椅子の上をあっちゃこっちゃと逃げ回るのです。
まだねないんだもん。
追いかけようにもテーブルが邪魔だし、おちびはなかなか出てこないしで、
しばらくテーブルの周囲をぐるぐる回る羽目になるのです。
眠気も吹っ飛ぶわ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: