2018年1月24日水曜日

3段ポーチ3つと、お財布みたいなポーチをつくる

3段ポーチをラスト3つつくりました。
なんやかんやで11ポーチ作ったので、消費したのは33ファスナー。
それでもまだパンパンに詰まってるファスナーひきだし。

そして試作が見事失敗に終わった「お財布みたいなポーチ」が無事完成しました。
試作の時と同じ猫布を使ったのでややこいけど、いちから作った新作です。
裏側にはカードが納まるポッケがふたつ。
サイドはジャバラになっていて、ファスナーぽっけが仕切りになっとります。
なので開けるとポッケ3つ。
なんだろ。最近ぽっけ3つが多いなぁ。


おちびさんがあほのように走り回っておりました。
しばらくして「あれ?静かになったな」と思ったら、
こんなことろに入ってこっちをじっと見てた。
もしかして怒ってる??


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧

0 件のコメント: