2016年1月8日金曜日

通帳ケース(カバー)をもっとつくる

通帳ケース(カバー)をあと6つつくりました。
だって、これも10個入りだったんだもーん。
最近似たようなものばっか作ってる気がするなー。
そろそろカバンとか大物を作りたいのだけど、増えるペースと減るペースが全くかみ合ってなくて、
今現在在庫がすごいことになっているので、置く場所がないしなー。
困ったなー。


ちびねこさん、おねこさまあんかでぬくぬく。
ちびさんはおっちんするとき、しっぽをくるりんと巻いてることが多い。
(ねこがしっぽを体に巻き付けている時はリラックスしている時と言われてます)
おてての上にある黒いのがしっぽなんだけど、なんか、違和感。
どんだけ長いのさ。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



4 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

おはようございます。
今日の作品も素敵!
ちょっと聞いてもいいでしょうか?
昨年の31日にブログで紹介されているカードケースですが、まだお手元にありますか?
もし在るようならば、ゆずって欲しいです。 三枚目の真ん中左側の白黒の猫ちゃん柄です、どうでしょうか?

Unknown さんのコメント...

補足
赤い首輪を着けている猫ちゃん!ドット柄が下で、説明が下手でごめんなさい。

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
以前教えていただいたアドレスにカードケースについてのメールを送ったのですが、届いてますでしょうか?

Unknown さんのコメント...

あっごめんなさい、迷惑メールがとても多くて、アドレス変えました。では私の方から一度メール送ります