2016年1月25日月曜日

スマホポシェットをラスト3つつくる

スマホポシェットをあと3つつくりました。

それぞれのお色に合わせたポシェット紐をつけて。
真ん中の布は、昨年末に台湾旅行へ行った母と姉がお土産に買ってきてくれたもの。
ちょっと固めで縫いにくかったけど、かわいくできました。

今回のスマホポシェット、これだけ作っておいてアレなんですけども
もう二度と作るもんか! と思っております。
だって、作るのすごく大変だったんだもん。
しばらく時間を置いたらまた作る気になるかもしれないけど、
この先何年かはその気にならないと思われます。


先週の金曜日は、お世話になっているcocolartさんへ納品に行ってきました。
色々お話も聞かせてもらって、ためになるぅ~。
今回はカードケースやら通帳ケースやらを追加して今私のブースはこんな感じです。
ちょっと窮屈な感じもしないではないけど、たっぷりもりもりで。
どこかのねこ好きさんに、見初めてもらえればいいのだけど。


ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたらさらに頑張ります。
いろいろなハンドメイドブログランキング参加用リンク一覧



2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

こんばんは、レイアウト見ましたよ!いいんではないかなぁ〜( ^ω^ ) 沢山の人に見て貰い、手に取り購入してもらえたら嬉しいですね。私もその一人ですけど(^_^)
もう二度と作らないなんて言って(^_^)さぞかし大変だったんですね!

Mie Miko さんのコメント...

有泉さん
レンタルボックス形式の場所をお借りするのは今回が初めてなので、作品をどう配置するか毎回悩みます。
どうせなら、たくさんの作品を見ていただきたいし、でもあんまりぎゅうぎゅうに詰めたら手に取りにくいだろうし。
難しいもんですね。